IN BLOOM のブログ

山形市七日町の隅っこにある美容室オーナーの日記のようなもの

ご挨拶と1月の休み

 

f:id:in-bloom-7:20161212084059j:plain

どーもです、カタノです。

 

今日は大晦日、今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

 

たくさんの方にご来店いただき本当に嬉しく思っています。

 

中にはタイミングがなかなか合わず、何回もご連絡いただいたり、キャンセル待ちをしてもらったりと(あ、年末キャンセル待ちしてくれてた皆様、すみません>_<キャンセルでませんでした…)ご迷惑をお掛けしたりもしました。

 

それでも

「やっと予約とれたー」とか「有休とってきましたよー」

なんて言われると、顔は平静を装って

「ありがとうございます(ニコッ)

なんてしてますが心の中は歓喜乱舞\\\٩( 'ω' )و ////でしたw

 

来年も皆さんに喜んでもらえるよういろいろ勉強して発信していきたいと思います!

 

あと、沢山の方がご来店できるよう確定した予約の時間を少しずらしてもらうことをお願いすることがあるかもしれません(無理なときは遠慮なく言ってくださいね)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

新年ですが

元旦から5日までお休みをいただきます。

6日から通常営業になります。

休み中もLINEやホットペッパーでの予約を受け付けますので、ご予約いただければと思います<(_ _)>

 

それでは、良いお年を〜(^-^)/

 

 友だち追加

友達登録していただくとトークでの予約が可能になります。
トーク内容は他の方は見れないようになってますのでご安心ください。

↑↑
ここに[Googleカレンダー]がありますが、スマートフォンで閲覧中の方は表示されないことがあります。
その場合、下にスクロールして表示切り替えをパソコン版にしてご覧ください.