IN BLOOM のブログ

山形市七日町の隅っこにある美容室オーナーの日記のようなもの

4月のお休みとオープンハウスのお知らせ

f:id:in-bloom-7:20161212084059j:plain

 

3日(月)、4日(火)、10日(月)、16日(日)、17日(月)、24日(月)

Googleカレンダーでの表示はGoogleのアプリ(Chrome)からでないと見れないようなのでやめました。)

 

ご、ご無沙汰しております🙇 カタノです。

前回の更新が去年の年末でした… いや〜ビックリです😅

 

なぜこんなに更新期間が空いたか(いつものこと…)といいますと、

すでに知ってる方もいるのですが、今 My Home を建てています。

 その打ち合わせやいろいろと調べ物をしていました。

 

もうね、夜とかずーーっと人の家建てブログを読み漁ってましたね。

 素敵なキッチンとかあると、キッチンのことについてひたすら調べ上げて、設計士さんに「なんでそんなことまで知ってるんですか?」って言われるくらい勉強してましたw

 

家を建てるのって、そう何度も出来ることじゃないので、

徹底的にこだわろうと思い、家建てに集中させて頂いてました(言い訳)🙇

 

それで、お知らせというのが、家の相談やらお話をさせていただいていたお客様から「完成したら見てみたい」という声が結構ありまして、

せっかくなのでオープンハウ(内覧会)を開くことにしました。

 

人の家って興味ありますよね〜😁

僕もオープンハウスとかモデルハウスとかめっちゃ見に行きましたもんw

 

小さい家(25坪w)なんで、ホントあっという間に見終わると思いますが、興味のある方はLINEやSMS、もしくは直接言ってもらえれば場所をご案内いたします。

 ただし、当店にご来店いただいているお客様に限らせていただきます。(まあ、このブログを見てる方はほとんどお客様だと思いますが念のため…)

 

日にちは4月の15日(土)、16日(日)です。

 

興味のある方はぜひご連絡くださーい(^-^)/

 

ではまたー

 

 

f:id:in-bloom-7:20170329051020j:plain

変顔を習得したようです…

 

 

 

友だち追加

 友達登録していただくとトークでの予約が可能になります。

トーク内容は他の方は見れないようになってますのでご安心ください。